takuminのブログ

Java/PHP/JavaScript

人生はじめてのBlogを書いてみる。

自分の頭の中のことを吐き出すためにブログを始めてみました。

これまで人生で自分の考えを文章に書き起こしたことがないので、まじで何を書いていいか今悩んでいますがとりあえず書いてみます。

まぁやるからには目標というかどんなものにしていきたいか方針を立てました。

というか、いま文章を打ちながら考えてます。

  • 当面は仕事をしている上で気になったこと、考えさせられたことをただひたすら吐き出す
  • 吐き出して、自分であとで冷静になって見なおしてちゃんと考えなおす
  • ある程度ブログを書くことに慣れたらwebエンジニアとして技術的なことをシェアできるようなそんな記事をだす

そんな感じで。

 

無理はしない。頑張って書こうとしない。気が向いたら書く。

というスタンスでいきます。

読者とかいませんが、とりあえずよろしくお願いします。